新商品、もぎたて生スムージーが発売されました!



もぎたて生スムージーには328種類以上の旬の野菜や果物、酵素エキスが含まれています。この野菜や果物には食物繊維がとても多く含まれており、1袋に18億個といった乳酸菌も配合されています。

もぎたて生スムージーにはダイエットに良い、グルコマンナンとプランタゴ・オバタという成分が含まれています。この成分は満足感が得られるので、ダイエットにはとても良いです。そしてカロリーはなんと1杯17kcalしかありません。

もぎたて生スムージーは、10種類のベリー系の果物が入っていて、甘酸っぱくておいしいと口コミでもとても評判のスムージーです。実際に使われている果物は『りんご・いちご・マキベリー・ローズヒップ・エルダーベリー・ラズベリー・リンゴンベリー・ブルーベリー・クランベリー・カシス』の10種類です。

美味しく飲めるのでダイエット目的ではなくても、普段のおやつ代わりや間食にも良いです。

 

これからダイエットをする方や美容や健康に気をつけている方などにおすすめの商品です。

もぎたて生スムージーを飲み始めたことによって、減量以外にもお通じが良くなった、満腹感が得られるので食費が浮くようになった、などの評判もあります。

 

話題のもぎたて生スムージー<公式サイトはこちら>


この商品は単品購入コース定期購入コースの2つがあります!

定期購入コースの方が値段は安いですが、まずはお試しで1袋試したいという方は単品購入コースがおすすめです!

 

おすすめの記事